★スンの部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした失敗ww

  作成日時 : 2009/01/04 14:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログ更新なんて久しぶりすぎて、ちょっといぢってたら記事を全部消してしまったと言うorz
なんかちょっとショックだた(汗


とまぁ約2ヶ月ぶりの更新のはず?(ぁ
冬コミも無事終わり、ヤフオクで今か今かと落札できるのを心待ちにしてるスンです(ぁぁ

しょうじきピンクで万いくとは思わなかったからね〜(*´Д`)
まぁ諭吉さんはまだいるから大丈夫なんだけど、うかうかしてると通販の冬コミグッズが買えなくなる恐れががががorz

簡単ではありますけど、これでオアリ(爆
え?だってシーツーに入党したし、もうここでの仕事もバナー貼るくらいだy(殴

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・、大変でしたね・・・・。
私もそろそろブログを更新しなくちゃ・・・・・。
しんちゃん
2009/01/04 19:47
オイラは結局17300円で翡翠亭を落としました…
あ…最初にブログ書いて以来放置プレーだ^^;
アル
2009/01/05 00:43
今日、ケーブに七尾の抱き枕が14.7kで売ってましたお(・ω・)

お金ってなんでないんでしょうね…(泣) お互い頑張りましょう(´Д`*)
愛知と長野に遠征するかもしれないペンギン
2009/01/05 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとした失敗ww ★スンの部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる