★スンの部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS その延期は痛すぎる件

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月23日発売予定だったTiaraが3月27日に延期しました(TДT)

泣けるorz
実に泣けるorz

3月と言えば、CLANNAD AFTER STORY4本同時に来る日ww
確実に死ねるorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん・・・・、発売約一週間前の延期発表はかなり痛いですね・・・・・。
それも延期した日に出費大だと・・・・・。
しんちゃん
2009/01/18 17:00
3月といえばさくら×2も3月に・・・


きっと麻生かオバマさんの仕業ですよ、こう国家的な何かの(ぇ
ケルパチョフ
2009/01/20 14:01
手痛い延期ですね…(汗) 夜明けなも延期されなければいいんですけど…

とりあえず、払う予定だったお金を封筒か銀行に貯金しましょう♪
ペンギン
2009/01/20 21:31
泣け!泣いてわめk(刺(黙

あらあらまぁまぁ延期とか困るわねぇ…(汗
確かに軽く死ねるかも。。(ぇぇ
一人称がボクなボク(何
2009/01/20 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
その延期は痛すぎる件 ★スンの部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる