★スンの部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!祝福のカンパネラ発売ww

<<   作成日時 : 2009/01/30 16:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

カウントダウンPVを見るたびに心が躍るw
そんな高揚を久しぶりに感じた『祝福のカンパネラ』

いあ〜無事に買えてホント一安心だよ(ぇぇ
一時はお金が底を尽きかけててどうしようかと思ったけど、案外何とかなるものね(ぁぁ
物売ったりしなくても頑張れば何とかなるさ♪(何


つー訳で、買っちゃったよ5本ww
後一本は盟友にお任せし散まってるのでそれを待つばかりなのだけどw

               ↓そんなこんなでこれ事実ww

画像


                 5本とかぶっちゃけ壮観ww


画像


                  特典もめっさすげーww


画像


                  中身なんかめっさ豪華ww


                  ついでに今日来たものww

画像


プリマ☆ステラのファンブックはさらさらさららのサイト見ようとして偶然ハケーンしてしまったので買ったよよよww
うん、ご利用は計画的n(ry


って訳でオアリ(ぇぇぇぇ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
私も祝福のカンパネラ、買って来ましたよ〜。
インストールも終わったので、ネット巡りが一段落したら早速プレイしてみるつもりです。
しんちゃん
2009/01/30 17:41
ちょw買いすぎだからww


そのうち1本は俺の手元に来るんだよね?
( ̄ー ̄)ニヤ
カノソ
2009/01/30 18:51
5www本wwwww

部長の策略で明日買いに行くことになりますた(´Д`)
けろっぴ
2009/01/30 23:31
カリーナさんがイパーイヽ(´ー`)ノ(ぁ
オイラはちょうど今からプレイするとこでつ(*´∀`)ニヤニヤ

おや?
スズノネセブン!は買わなかったんだ。

早くささら発売されないかなぁ(マテ
アル
2009/02/01 14:11
5本ww 凄いw
ボクも何か数本同時に買ってみようかなぁ、、(何故w
璃奈
2009/02/05 03:03
( ^ω^)おっおっおっ
 
結構かってるなぁwww
Tokino
2009/02/06 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!祝福のカンパネラ発売ww ★スンの部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる