★スンの部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS アダルト雑誌を買う8割のおっさんは万札を出す件(ぁ

<<   作成日時 : 2009/02/20 14:52  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ、アダルト雑誌に関わらずおっさんは週刊誌1冊でも万札を出してくるので凄くうz(ry


あ、カンパネラの発売日以来?(ぁ
只今13連勤中のスンです
この調子で逝くと27日アキバ遠征までず〜っとバイトになりそうな気配ですorz
何でも後輩君がインフルエンザなんつー俺にとって無縁すぎるものにかかってしまったみたいで
あ〜休みが恋しい……(ぁ

んで計算してみたところなんと!(何

2月は休みが3日しかありませんでした(爆


うん、何だか泣けてくるね
その分稼げるって言えば稼げるんだけど、ぶっちゃけ書いてる時間がないorz
これってまぢピンチぢゃね?(滝汗

それもこれも元旦から病気で早退した副店長が1月31日付けで退職したのが最もな原因だと思うんだ(爆砕
お店側も長すぎる病欠って事でこういった処置をとったらしいよ?
本当の理由とか知らないけどね(ぁぁ


ともあれ、4月10日消印有効までになんとしても完成させて提出せねばならぬので死ぬ気で頑張ってきますorz
そっちもそっちで問題山積みなんだけどね(ぁぁぁぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
かなり多忙みたいですけど、体の調子は大丈夫ですか?
少しでも疲労が濃くなったら、早めに休養して、締め切りまで体調を崩さないように気をつけてくださいね。
しんちゃん
2009/02/20 15:35
 こんばんは。お久しぶりです。
お元気ですか・・・って、けっこうキツそうですね。
執筆にまで悪影響があるのはツラいところ。
無事〆切に間に合うことを祈るのみです。

 しかし、アニソンをかけてくれる副店長の退職は痛いですね。
退職される前に一度行ってみたかった(笑)。
すてえじちゃんぷ
2009/02/21 01:35
あらら、副店長辞めちゃったのか…
これでスンさんまで倒れたらエロ本やさんはどうなることやらw(違

お?27日来るんだ♪
久し振りに会うの楽しみにしてるお(^ω^)
アル
2009/02/21 12:50
だッ大丈夫ですか!?
こう・・・法律的に?(´Д`)ケンコウメンジャネェノカヨ

ぶてうン家でお待ちしております(´Д`*)カッテニ
ケイツ
2009/02/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アダルト雑誌を買う8割のおっさんは万札を出す件(ぁ ★スンの部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる